ベーカリー じゅりあん

広島市佐伯区美の里にある『ベーカリー じゅりあん』 は、焼きたてがあったら嬉しい♪ を形にしたパン屋です!
 082-921-4770
お問い合わせ

 

『ベーカリー じゅりあん』は、パンお菓子を通してちょっとした贅沢、ちょっとした幸せをお届けするお店を目指し、2005年3月にOPENしました。

 

IMG_9858.JPG

 

お店は地域の皆様の生活スタイルに合わせて、朝は7時より開けております。

いつでもなるべく出来たてのパンを食べて頂けるように、

" 焼きたてがあったら嬉しい! " を目指し、

同じ種類でも作り置きはせず、日に3回に分けて焼いています。

お陰様で、朝の散歩の途中、出勤、通学、ランチや、帰り道などに寄って頂いております。

 

4売れ筋.png

 

ここで、当店の人気パンを3つご紹介♪

人気NO.1のパンは、「食パン」 です。

 じゅりあんの食パンはしっとりソフトでほんの~り甘く、そのまま食べても本当においしい!!

と、評判を頂いております♪

一度食べればきっとこのおいしさに、はまってしまうこと間違いありません。

 

次は、「全粒粉入り くるみとレーズンのカンパーニュ」 です。

 じゅりあんのパンの中では、珍しい全粒粉を使用したパンです。

見た目ほど固くない、食べやすいカンパーニュで、ご年配の方にも人気があります。

 

そして、長細いパン生地にクリームとの相性が抜群の「ミルクフランス」は、

近くの保育園児からご年配の方まで、幅広く愛してもらっています 。

  

IMG_9950.JPG

 

「メニュー」 ページに写真付きで、色々なパンを紹介しているので、是非見て下さいね♪

 

6こだわり.png

また、↑「こだわり」 ページにて、当店のこだわり、取り組みを紹介しています。

 

5インスタ用.png

 ↑インスタグラムはこちら♪ 

 

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

お得なポイントカード

 ・500円お買い上げごとに1ポイント捺印致します。

・毎月2のつく日 (2日、12日、22日) は、ポイント2倍サービスデー!

(ただし、休日の場合は翌日になります。)

・50個で商品券500円としてご利用、または食パン1本(3斤)と交換できます。

 

じゅりあん  (700 x 500 px).png

  

毎朝 食パン♪という方にはお得な食パン回数券!

じゅりあん 食パン回数券.png

 

 

3お店以外でも販売中.png

 

店舗情報

店名 ベーカリー じゅりあん
住所 広島県 広島市佐伯区美の里1-4-21
最寄り駅 広電 楽々園駅、山陽女子大前駅
道順 広電 楽々園駅、山陽女子大前駅の両駅から徒歩10分
電話番号 082-921-4770
営業時間 07:00 ~ 16:00
土・日・祝日 営業時間 営業時間 【土】~15:00 【日・祝】~14:00 売り切れ次第終了とさせて頂きます。
ランチタイム
ラストオーダー
定休日 月曜日
クレジットカード
禁煙席
駐車場 駐車場あり
平均予算 -
設備・サービス 2台
その他
2024.04.18 Thursday